記録

毎日🤍💛

f:id:hoshikuzu31:20220325214011j:image

3週間経って、毎日が戻ってきた〜💪

まだたまに思い出すけれど、

恋愛で悩まない日々ってこんなに快適だったっけ笑

 

恋愛に依存してた分を、勉強に向けている笑

 

朝起きてまず考えるのが彼じゃなくて、昨日覚えた法律単語へと変わった😂

 

行政書士の勉強を始めて2週間半

今は憲法分野を学んでて、難しいけど

めちゃめちゃ楽しい💕💕

 

昨日歯医者でちらっとニュースを見てた時、裁判のニュースがやってて

今までだったら理解出来なかったであろうその1分が、理解できたことに感動😂

 

職場でも同僚同士の会話や上司の発言を、今のは裁判にかけられたら、、って置き換えてしまうようになった😂

 

まだまだ低レベルで、不安だけど、1日1日新しい知識が増えていくといいな🤍

楽しいな🤍