記録

2週間➰

f:id:hoshikuzu31:20220318222845j:image

彼に振られてから2週間

 

前よりは大分元気になったな〜

大丈夫!って思っても、夜にはメソメソしてしまったりするけれど、大分、元気!🔴

 

そして、この恋愛で抱いた気持ちを無駄にしたくないなぁと色々考えてみた結果、行政書士の資格を取ることにした。

前から興味はあったけど、なかなか実現できなかった。別れた今、時間もあるし、自由だ〜!ということで、勉強を開始

 

7ヶ月後の行政書士試験に向けて、一日一日を大切にしながら。

誰に向けてでもなく、ここに気持ちを閉じ込めながら。今日もまだあと、頑張ろう

 

ここに来てこの文を読んでくださった日本のどこかの誰かも、頑張りましょう☺︎