記録

1日🌵

近場に日帰り旅行行った➰

楽しかったな〜って仕事中いっしょう考えてるから、消化するために書く🌅わら

 

雨予報だったけど、てるてる坊主つくったら晴れた

 

羊を見にいった🐏羊、エサ食べるのに必死🐏わら

彼はあんま近寄ってなかったけどわら

 

f:id:hoshikuzu31:20210628214402j:image

これ作った!簡単そうだけど、難しい

根を抜いて、また植えるって大変🤯

元気に生きて〜と今のとこ毎日喋りかけてる🌵💜

彼も一生懸命作ってて、やっとできたのに、

帰りの電車の一揺れでぐちゃってなってて可哀想だった🤣わら

また作ればいいよねん➰💘

 

f:id:hoshikuzu31:20210628214359j:image

バラ園があった🌹

いろんな色の、形もいろんなバラが咲いてて

このバラが可愛いなって言ったら

このバラだけ写真撮ってた🤳🏻可愛い✨

 

朝から晩まで2人

穏やかで、のんびりと

美味しいお魚食べて帰ってきた

帰りの電車では次の旅行の話したり

食べ過ぎて出たお腹を笑いあったり

肩を借りて寝たり

日常に幸せ感じてる

でも男と女なんて何があるか分からないから

いつか無くなるかもしれないし、

いつ無くなっても大丈夫なように

心の隅では気をつけて用意して過ごしてる🐈‍⬛わら

 

愛についても考える😌難しい😌

 

誰が読むわけでもないブログだし、

自己満の文章🤣でもすっきり

明日からも生きていこう〜〜‼️‼️

 

https://natsuko.hatenadiary.jp/