記録

メガロドンの話🦈

f:id:hoshikuzu31:20210123225518j:image

f:id:hoshikuzu31:20210123225522j:image

りちゃんと

年末くらいから3回目の合流

何年ぶりかに一緒に初詣行った

2人ともいい年になりますように!

 

 

 

最近ネトフリでOUR ARTHR見たり海の謎系のYouTubeみてる🌍

 

海はまじで興味あり。地球の70%は海なのに、解明されてるのはそのうち5%だけらしい。海の研究してる人がいて毎日調べてるはずなのにそれだけしか分かってないってやばい。

 

世界で1番深い海はマリアナ海溝。その深海にいくと人間は一瞬でぺちゃんこになるくらいすごい水圧🌊なのにそこには沢山の生物が生きてる。

世界最大の伝説のサメのメガロドンもそこにいるかもしれないらしい。ジョーズとは比べ物にならないくらいでかいサメ。3年前メガロドンの映画好きでめちゃめちゃめちゃめちゃ見てたからびっくりしてる。ほんとにいたらやばい!!!🦈🦈

 

誰に向けてでもなく、ただただやばいこと喋ってるけど笑、ほんとに興味深い

今こうして携帯触ってる間にもマリアナ海溝メガロドンが泳いでるかもと思ったら興奮

 

寝よ🐩